人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんぶにだっこに肩車! 昆虫キッズの世話焼き係によるレポート


by the_insect_kids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昆虫キッズ、タコシェへ納品に行くの巻

昆虫キッズ、タコシェへ納品に行くの巻_b0115470_2302173.jpg

わい!
この前、それは日曜日、中野のおもちゃ箱ひっくり返したようなっていうか狭すぎて本当に売ってるものをひっくり返しちゃう店、それはタコシェに、シングル「恋人たち/アンネ」と没曲集、いやこの言い方は悪い、アルバム「ユウとユウコのために」に<あえて>収録されなかった曲集+高円寺ライブを入れた、それは「黒歴史」を納品に行きました。どちらにも限定の帯がついています!(付加価値感ゼロ) 「恋人たち/アンネ」には岩淵弘樹入魂レコーディング風景を収めたDVD付き! どちらも500円です。昆虫キッズに興味はあるが、昆虫キッズなんかに住所や名前を教えたくない、という人はタコシェで買って下さい。
明日は朝からバイトなのでもう寝ます。ということで再度、好評につき、広報熊谷くんの最近聴いて良かったベスト3、MY PAL ASUNASUNA、「スマーフ男組の個性と発展」、アストロエイジスティールオーケストラ。このコーナーは好評でもなんでもなく、ただなんとなく書いてるだけです。
タコシェ納品に行った時の写真は明日以降に載せます とりあえず今日は、スカート澤部と高橋先輩の仲睦まじい写真を
by the_insect_kids | 2007-09-19 23:00