おんぶにだっこに肩車! 昆虫キッズの世話焼き係によるレポート


by the_insect_kids
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

x*x*x*x*x*x*x*x*x*x*

わい!
昨日は23時まで昆虫練習!
今日は10時から野方でレコーディング!
朝早い!眠い!行ってきます!
b0115470_7583641.jpg

b0115470_7584676.jpg


*******************
検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 吉岡唯 13
2位 昆虫キッズ 5
3位 YUI 吉岡 2
4位 YUI 吉岡唯 2
5位 yui 本名 2
6位 吉岡 唯 2
7位 YUIの本名 1
8位 ふくろ ライブ シャツ 1
9位 観察日誌 1
10位 吉岡 YUI
[PR]
# by the_insect_kids | 2007-07-30 07:59

*******

わい!

ええと、昨日、じゃない、おととい、あれ?、三日前?、まあいつでもいいけど、数日前の昆虫スタジオにまた呼ばれたので行きました!
当日の朝に高橋から「今日バイト?」とメール来て、「いや、今日休み」と返すと、「8時から練習 来て 5時半に中野で」「ずいぶん早いね」「やっぱ6時半にしよか」。
ということなので、6時ちょい前に中野行って、高橋に「おれもう着いてるから、着いたらメールくれ」とメール打ち、どうせちょっと遅れるだろうなと思って、レコミンツでドゥーピーズと想い出波止場とあぶらだこ。それからタコシェで昆虫アルバムの残数確認。残り4枚。
この時点で6時30分。しつこく電話をするが出ない。
7時くらいにやっと高橋からメール。「やっぱ起きられなかった。8時には着くと思う」。誰か早いとこ彼を本気で殴ってあげた方が良いと思います。

ということで8時から練習。特に書くことはない。調子は良さそうでしたが。
文章を書くのがめんどくさいので、写真で埋めます。

b0115470_8245442.jpg

b0115470_8265093.jpg
b0115470_8265669.jpg
b0115470_827186.jpg

b0115470_825928.jpg

b0115470_8274386.jpg
b0115470_827495.jpg
b0115470_8275710.jpg

b0115470_8253722.jpg

b0115470_8284913.jpg
b0115470_828544.jpg
b0115470_8285960.jpg
b0115470_829434.jpg


そして、気付いているでしょうか、右の方の「関連業務」という項に「練習中の昆虫キッズ」というリンクが貼ってあります。
まあ、文字通り練習中の動く昆虫キッズですが、すべてデジカメで撮ったもので、音は潰れまくり、画質は悪く、暗い。誰か容量の大きいSDカードをくれ。
まあ、雰囲気だけ伝わればいいかな~って感じ~
[PR]
# by the_insect_kids | 2007-07-24 08:25