おんぶにだっこに肩車! 昆虫キッズの世話焼き係によるレポート


by the_insect_kids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

113リリース情報

b0115470_17225575.jpg

11/3はリリースがいっぱい
・まず昆虫はチケット予約者にもれなくウルトラロンリーアーカイブスペシャルワーナーCDが振る舞われます
・内容は「練乳をダイレクトで食うガールフレンド(高橋宅REC)」「オールナイトひやむぎ(60分)」
・そしてそして昆虫DVDは「8/11無善寺ライブノーカット」もしくは「岩淵弘樹編集、昆虫キッズの歩み」のどちらか一つが販売されます
・どちらが売られるかはまだ未定

・麓健一さんは新しいEP?ミニアルバム?が出るようです全員買おう
・ああ麓さんも8/11の無善寺ライブノーカットDVDを三枚だけ売るそうです

・突然出演の決まった澤部渡アコースティック&メタボリックもソロシングルを用意しています全員買って奴をもっと太らそう

・名古屋から来るジョンのサンも待望のセカンドが東京に到着します

・大阪からの馬軍団と馬コーチもおそらく何か持ってくるでしょう

・u+ucoについては全くわかりません!

・とりあえず以上!まだなんかあるかも!
(写真はParadiseで奮闘中の王子)
[PR]
by the_insect_kids | 2007-10-30 17:22
10/27は夜の11時から昆虫練習、中野VOX104で、企画直前にもかかわらず試行錯誤の連続の6時間、眠かった、何より眠かった、
b0115470_937673.jpg
長かった、何より長かった、佐久間さんが大変だ、王子ものもっさんも高橋も大変だ、俺は大変じゃない何もしなかったから、眠いだけ、それでは写真を何枚か載せて、b0115470_937231.jpg私はバイトに行きます、今日は11:00から19:30の8時間半勤務、たぶん客4人くらいしか来ないと思うマジで、これで時給900円だから、7650円?暗算苦手だ、7650円+交通費580円、ぼろ儲け、しかしこの金の無さはなんだb0115470_9365377.jpg
[PR]
by the_insect_kids | 2007-10-30 09:39

b0115470_11463230.jpg

[PR]
by the_insect_kids | 2007-10-28 11:46

b0115470_11492241.jpg

[PR]
by the_insect_kids | 2007-10-24 11:49

さあ高原を走り回ろう

こんちくわ
昆虫キッズ、八月に行った自主企画「都会の樹液の味」ライブ映像DVD(ノーカット)、だします!あと、3日は、もう一人出演者が決まっているとゆう話です その人は、澤部です また楽しみが肥えたねー おやすみなさい明日から朝七時に起こされます私 BY SANO
[PR]
by the_insect_kids | 2007-10-24 00:28

---

b0115470_21572051.jpgコワルチョフスキー、リーダーの藤田師匠の「気分が乗らない」との理由でキャンセルになりました
[PR]
by the_insect_kids | 2007-10-22 21:58

後楽園幼稚園2007

わい!
熊谷です。うそです。さーのーでーすーよー。うっひょー。ああああ。


11月3日(土)文化の日
西荻窪FLAT
17:30 / 18:00
¥1,000+1ドリンク

「シンデレラの腹の上で逢いましょう」
昆虫キッズ
麓健一
ジョンのサン(名古屋)
馬軍団と馬コーチ(大阪)
u+uco
コワルチョフスキー

オウプニングアクト:gasrope



さあみんなライブに来てね!ライブに来てくれるウッヒョヒョイな方は
the_insect_kids@yahoo.co.jp
に、タイトル「チケット予約」で名前と枚数を明記の上、メールしてください。まじで。予約してもらうとなんとなんとなんとなんとなんと
『鬼レア!昆虫グレートハイパーロンリーCD』
がもらえるそうです。ほしいね。私はもらいに行きます。だって鬼レアだもんよ。あと熊谷耕自くんは天使のように暇人なので自分でつくった歌を歌います。やったね!ききたいね。(ToT)ゞうそですごめんとゆうことでよろしくおねがいします。そういえば今日夕方おばさんが後ろ向きで走っていたので、その人の目をずっと見てて目が合ったら負けゲームを一人でやりました。負けました。

そしてタコシェに置いてもらってるCDがほぼ完売した模様だそうです。また近日中に再納品とゆうことっす。自分、六角形っす。ピイピイ!!あー冬眠したい
[PR]
by the_insect_kids | 2007-10-22 04:58
b0115470_1231931.jpg

わい!
こんにちは。佐野です。目が悪いです。学校辞めます。さて今日は「普通の女子高生に昆虫キッズを聴かせてみよう」ということで聴かせてみました。今回は1stシングル収録曲の三曲。以下、感想です。


1.アンネ
ロマンチック。疎外感に襲われた時に聴きたくなりそう。夢がみたくなっちゃうから。歌詞が素敵。素敵だと思った。素敵だと思ったよ。「さよなら、私の赤いダイアリー 灰になっても忘れないよ」

2.恋人たち
ベースが良い。最後の英語が好き。声が良い。かっこいい。

3.火花のように
曲想が全然違って驚いた。ちょっとバンプオブチキンのおまけソングを思い出した。なんで栗拾い?シビアとか通り越してる。


だそうです。協力:Hさん
また、MySpaceで昆虫キッズの曲を聴いて、YouTubeで『ガラスのディスコ』のプロモーションビデオを見てくれたというMさんが、感想をくれました。

「何故だか不安になった(そんな音楽がすき) ガラスのディスコって 昔の漫画の題名みたいだ 昆虫キッズって 名前 から想像していた ものと違った よ」

だそうです。昆虫キッズキッズ、増えているようです。もっとたくさんの人に聴いてもらいたいです。でもあいつには聴かせたくないです。かなりやだ。お前なんかライオンのきぐるみ着てバイク乗ってキリンに食われて泣け。まぶたひっしゃぶいて差し上げたい。オニョニョン。思うだけです。でもやっぱりあのことかあのことかあのことかには聴いてほしいんです。

うん。銀河鉄道聴いてます。珈琲マインド夜の魔法コーヒー飲めないけどコーヒー飲んでます。ベッへ!!!!やっぱ飲めませんでした。そういえば明後日?明日?からテストです。学校辞めるんだった。関係なかった。田舎は星が綺麗です。
[PR]
by the_insect_kids | 2007-10-16 01:36
わい!
はじめまして。佐野です。学校行ってません。誰も私のことなんか知らなくてよいのです。ただ、私の住んでいる街、いや、完全に街とは言えないのですが、ここには茶畑しかありません。東京に行くとやっぱり緊張します。

さて、最近激痩せ疑惑が浮上している熊谷先輩がこの日誌をぜんっぜん更新しないので毎日楽しみにしている私が今回は代わりに書かせていただきます。こんなん訳がわかりません。が、これを期に彼が毎日書きます。絶対書きます。

昆虫キッズは十一月三日文化の日に企画を行うわけですが、そのための練習をしているんだと思います。私は見ていないのでわかりません。でもしていますよ。それはもう500系のぞみ号で言う広島~小倉間の隣接駅間くらいの勢いでしています。非常に企画が楽しみです。新曲たくさんやるそうです。グッハ!!!!やったね!!!

今日は昆虫キッズしか聴いていません。昆虫キッズキッズです。もうほんと山陰本線で言う鎧駅~餘部駅間に通過する餘部鉄橋くらい素敵です。でもきっともっと素敵です。

あーやっぱりもう書くことがないです。

(熊谷:追記
はい。というわけで、佐野さんにもこれから日誌を書いてもらいます。ていうか佐野さんて誰。ぼくは知りません。ウソです。佐野さんは静岡に住む、もうすぐ17才の女の子です。もし「静岡に住むもうすぐ17歳の女の子」が100人ぐらいいたら困りますので、もう少し詳しく書けば、佐野さんは佐野千明さんといって、静岡から昆虫キッズのために東京に来るほどの昆虫好きで、そのため先日「あなたにとっての昆虫キッズ」ということでインタビューしたのですが、いやー話が膨らまない膨らまない。まあ16歳の田舎の小娘にちゃんと話せというほうが無理があります。おれもちゃんと喋れないしな。ということで日誌をたまに書いてもらうことにしました。あれだよね、文章が若いよね。おれ絶対「グッハ!!!!」なんて使わないからねえ。もうこれからは「グッハ!!!!」満載でいきたいと思います。それじゃあ、また グッハ!!!!)
[PR]
by the_insect_kids | 2007-10-15 04:27

入荷情報

b0115470_1212488.jpg
東京最東端"下町のチルアウトスポット"でおなじみの小岩のレコードショップDISCOさんに昆虫キッズのCD置いていただきました。お近くにお住まいの方もそうでない方もどうぞ購入されてはいかがでしょうか。

DISCOのホームページ http://koiwa-disco.com/
[PR]
by the_insect_kids | 2007-10-08 01:21