おんぶにだっこに肩車! 昆虫キッズの世話焼き係によるレポート


by the_insect_kids
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

b0115470_2302173.jpg

わい!
この前、それは日曜日、中野のおもちゃ箱ひっくり返したようなっていうか狭すぎて本当に売ってるものをひっくり返しちゃう店、それはタコシェに、シングル「恋人たち/アンネ」と没曲集、いやこの言い方は悪い、アルバム「ユウとユウコのために」に<あえて>収録されなかった曲集+高円寺ライブを入れた、それは「黒歴史」を納品に行きました。どちらにも限定の帯がついています!(付加価値感ゼロ) 「恋人たち/アンネ」には岩淵弘樹入魂レコーディング風景を収めたDVD付き! どちらも500円です。昆虫キッズに興味はあるが、昆虫キッズなんかに住所や名前を教えたくない、という人はタコシェで買って下さい。
明日は朝からバイトなのでもう寝ます。ということで再度、好評につき、広報熊谷くんの最近聴いて良かったベスト3、MY PAL ASUNASUNA、「スマーフ男組の個性と発展」、アストロエイジスティールオーケストラ。このコーナーは好評でもなんでもなく、ただなんとなく書いてるだけです。
タコシェ納品に行った時の写真は明日以降に載せます とりあえず今日は、スカート澤部と高橋先輩の仲睦まじい写真を
[PR]
by the_insect_kids | 2007-09-19 23:00

フライヤーできたって

b0115470_1301070.jpg

[PR]
by the_insect_kids | 2007-09-18 01:30

テトロポリキョン星人

b0115470_21462945.jpg

わい!
今日はニュースです・スカートの澤部くんが教えてくれたことですが・高橋も王子も俺も岩淵も愛してやまないシンガーソングライター・パラダイスガラージこと豊田道倫さんの今日のライブで配られたフライヤーの「みーくんチャート」に昆虫キッズ「恋人たち」がランクイン!(写真参照)・おそらく、スカートのドラム和田さんが豊田さんのマネージャーをしているので、その繋がりで豊田さんの耳に届いたことと思います・これを励みにがんばろう昆虫キッズ・ということも明日は新宿モーションでパラダイス企画「天才の殉教vol3」!みんなでいこう・そして(まだ書いちゃいけないんだろうが書く、それが俺の役目)昆虫キッズは10月終わりころに、レコーディングに入るようです・広報熊谷くん(おれ)の最近聴いて良かったベスト3、アルトンエリス、想い出波止場「VUOY」、ブラックダイスのよくわからないEP。・以上ですら
[PR]
by the_insect_kids | 2007-09-15 21:46

おちあいふくしくん

b0115470_22151626.jpg

なんだかんだで一番このひとが狂ってます。

b0115470_22162562.jpg

どっからでもかかってくんな邪魔だから

b0115470_22174578.jpg

そろそろポリ男がくるよ

b0115470_22264164.jpg

ハーモニカなんて吹けねえ

b0115470_22435334.jpg

この悪夢の模様がhttp://www.youtube.com/watch?v=3ISfQQbXCPo で公開されました。そんじゃ11月3日に遊びましょう。
[PR]
by the_insect_kids | 2007-09-12 22:20

キリストの甘辛煮

b0115470_2155121.jpg

学校なんてぶっこわせ 両親なんて退治しろ

b0115470_21591690.jpg

キッス キッス 目が合った人間とキッス

b0115470_2221657.jpg

「吉祥寺に住んでる女どもの耳を切り落とす!!」と叫びながら走り出したなつよさん。

b0115470_2255958.jpg

オウシュウのポーズに世界平和のヒントがあるんじゃないか。
[PR]
by the_insect_kids | 2007-09-12 22:09

Punks not dead

b0115470_21405994.jpg

開始時刻になったのでふたりではじめる。王子歌う。私たたく。

b0115470_21431713.jpg

帰りたくなってきたころ。

b0115470_21462353.jpg

四人そろう。
[PR]
by the_insect_kids | 2007-09-12 21:48
こんばんは。たかはししょうです。気が向いたので10日にやったチキンジョージ夜会(客ふたり)の模様を写真を添えてぶつぶつ言ってみましょう。

b0115470_21262031.jpg

ここでやるのだ ぶぼら

b0115470_21334559.jpg

雑木林で王子と練習しれるところ 王子が私のバースデープレゼントにチーズケーキくれました。 佐久間さんからは車、なつよさんからはパソコン、くまがいからは37インチのテレビをいただけるそうです。

b0115470_21301954.jpg

雑木林で歌っているところ。非常にモチベーションが下がる空気。
[PR]
by the_insect_kids | 2007-09-12 21:36

おまわりさんがきて うるさいのでやめなさい
と いわれたので やめにします

観客動員数ふたり
[PR]
by the_insect_kids | 2007-09-10 23:14

b0115470_2331383.jpg

b0115470_2331386.jpg

b0115470_2331346.jpg

b0115470_2331342.jpg

4人揃いました
[PR]
by the_insect_kids | 2007-09-10 23:03

b0115470_22384185.jpg

しょぼくれています高橋先輩
[PR]
by the_insect_kids | 2007-09-10 22:38