おんぶにだっこに肩車! 昆虫キッズの世話焼き係によるレポート


by the_insect_kids
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昆虫キッズの人 高橋翔・冷牟田敬インタビュー(7)

b0115470_21433960.jpg

おれ「普段聴いてるものから自分の音楽に影響はどれくらいあるんですか」
翔「影響?いやあ…あるとは思うけど…割と…影響あるんだろうけど…でもけっこうまともなロックぽい感じだと思うけどねえ」
おれ「ミッシェルガンエレファントって感じですか」
翔「違うねえ」
敬「違うよお」
翔「なんか上下スウェットのミッシェルみたいな」
敬「わははは」
おれ「あーわかるわかる」
翔「上下スウェットの勇者みたいな決まらなさっていうか」
おれ「あー…(勇者?)」
翔「ほらギターウルフがジャージ出てこられても困るだろ」
おれ「それは困るね」
翔「でも衣装それしかないみたいな、だから俺たちはジャージを着たギターウルフ」


(つづきます)
[PR]
by the_insect_kids | 2008-02-15 21:43