おんぶにだっこに肩車! 昆虫キッズの世話焼き係によるレポート


by the_insect_kids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昆虫キッズ甘党代表 高橋翔・冷牟田敬インタビュー(4)

b0115470_17482765.jpg

翔「歌詞はやっぱ……みんな暗いね。はっはは」
敬「全部あんた書いてんじゃん」
翔「わっはっは」
敬「わっはっは」
翔「明るく書いたつもりなんだけど。まあ暗いんだけどそれを気にしてない感じ」
敬「……」
おれ「二人でやってた時のその場の思いつきのテンションていうのも、もう無い?」
翔「まあ引きずってる部分もあるけど、人増えたからあんまり……」
おれ「ああいきなり突飛なこともねえ」
翔「ていうか、曲をどういうふうにしたいとかはあんまり説明もしてないし。」
おれ「うん」
翔「理解を求めるより誤解を求めてるから」
おれ「ひ」
翔「違うんだよ、真面目に聞けや、誤解っていうのは個性なんだよ。理解は一つだけだけど誤解は人それぞれだから。その中で各自思った事を出せばいいんだよ、な、むた」
敬「ああ、いや、まあ、うん……」


(つづきます)
[PR]
by the_insect_kids | 2008-02-15 17:48