おんぶにだっこに肩車! 昆虫キッズの世話焼き係によるレポート


by the_insect_kids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昆虫キッズ性欲旺盛部隊 高橋・冷牟田インタビュー(3)

b0115470_1644589.jpg

翔「むたさんどうすか、シンプルっつうか、バンドっぽいなって思うけど」
敬「そうだね、バンドっぽいね」
翔「確実にあの(佐久間さんと)二人でやってた面影はないね」
敬「ああ、ないだろうね」
おれ「あの根暗な感じは」
翔「根暗は……」
敬「いや暗いんだけど……」
おれ「隠そうとしてる?」
翔「そうそう、要するにディズニーランドですよ」
おれ「ああ根暗な人でさえな」
翔「だから、ていうか、ディズニーランド行くときさ、普段はフィクションだと思ってるけど、いざ行って見ればミッキーはミッキーで中に時給900円くらいのちっちゃいオッサン入ってるとは思わないジャン」
おれ「……」
翔「その超虚構を超現実にするみたいな」
おれ「……」
敬「(静かに爆笑)」


(つづきます)
[PR]
by the_insect_kids | 2008-02-15 16:04