人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんぶにだっこに肩車! 昆虫キッズの世話焼き係によるレポート


by the_insect_kids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンデレラの腹の上で君はシンデレラ

うい!
ザ・佐野です。ということです。ということで無事の御無事に昆虫キッズ企画第二弾「シンデレラの腹の上で逢いましょう」、終了いたしました。ありがとうございました。たのしかったから。そこは目まぐるしく色や音を変えて、みんな見ていたから。ありがとうございました。この日は私のおじいちゃんの命日でした。
gasropeではじまり澤部渡が熱傷(熱唱)し、馬軍団と馬コーチ、最高。めちゃくちゃテンションあがった。見ている人、めちゃくちゃテンションあがってた。麓健一さんいい顔。私は気持ちがフワリとなりちょっと違うところに吹っ飛んでいきました。やさしかった。u+ucoで異世界を垣間見て不思議と笑ってしまい、ジョンのサンに至ってはもうほんとうきうきがとまらなかった。みんなそれぞれオーラが違っていて、そのオーラが新鮮で、そのオーラの違う演奏、音、光景を順々に観ていくことがとても面白くてその場に居たことが正解、嬉しさを感じました。DJ澤部も輝いていた(眉毛が)。
昆虫キッズはまさに踊っているようでした。新曲をやり、どの曲も新しく繰り広げられていて感動してしまいました。良い意味で遠くに感じたりしました。そしてまた良い意味で期待を裏切ってくれたというか表切ってくれたというか。このバンドこそ一回一回のライブに本当に意味があるんだと思います。
この日シンデレラの腹の上に集まった人たちはみんな正解だと思います。よかったなー。やっとこれでおやすみなさいと言える。超個人的私的内容になってしまって申し訳ないですがこうゆう風にしかかけません、ごめんなさい

写真と昆虫キッズの今後のライブ予定はあとで載せます。それと岩淵監督がコメントに書いてくださっていますが、この日の模様をYouTubeに載せてくれています。素晴らしいです。


澤部渡「魔女」
http://www.youtube.com/watch?v=y_jneQO3F0w

馬軍団と馬コーチ「JJ vs CanCanを読む人達」
http://www.youtube.com/watch?v=2zv4LswlIKw

麓健一「彼女は言う そう言う」
http://www.youtube.com/watch?v=LWdzceLC_JA

u+uco
http://www.youtube.com/watch?v=niou5CYWWLo

ジョンのサン「有名な場面」
http://www.youtube.com/watch?v=pqWfIMtMFOs

昆虫キッズ「シンデレラ(仮)」
http://www.youtube.com/watch?v=lzjjVWFj3Aw


監督、ありがとうございます。
by the_insect_kids | 2007-11-05 05:06