人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんぶにだっこに肩車! 昆虫キッズの世話焼き係によるレポート


by the_insect_kids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上上下下LRLRBA上上下下左右左右BA

上上下下LRLRBA上上下下左右左右BA_b0115470_1231931.jpg

わい!
こんにちは。佐野です。目が悪いです。学校辞めます。さて今日は「普通の女子高生に昆虫キッズを聴かせてみよう」ということで聴かせてみました。今回は1stシングル収録曲の三曲。以下、感想です。


1.アンネ
ロマンチック。疎外感に襲われた時に聴きたくなりそう。夢がみたくなっちゃうから。歌詞が素敵。素敵だと思った。素敵だと思ったよ。「さよなら、私の赤いダイアリー 灰になっても忘れないよ」

2.恋人たち
ベースが良い。最後の英語が好き。声が良い。かっこいい。

3.火花のように
曲想が全然違って驚いた。ちょっとバンプオブチキンのおまけソングを思い出した。なんで栗拾い?シビアとか通り越してる。


だそうです。協力:Hさん
また、MySpaceで昆虫キッズの曲を聴いて、YouTubeで『ガラスのディスコ』のプロモーションビデオを見てくれたというMさんが、感想をくれました。

「何故だか不安になった(そんな音楽がすき) ガラスのディスコって 昔の漫画の題名みたいだ 昆虫キッズって 名前 から想像していた ものと違った よ」

だそうです。昆虫キッズキッズ、増えているようです。もっとたくさんの人に聴いてもらいたいです。でもあいつには聴かせたくないです。かなりやだ。お前なんかライオンのきぐるみ着てバイク乗ってキリンに食われて泣け。まぶたひっしゃぶいて差し上げたい。オニョニョン。思うだけです。でもやっぱりあのことかあのことかあのことかには聴いてほしいんです。

うん。銀河鉄道聴いてます。珈琲マインド夜の魔法コーヒー飲めないけどコーヒー飲んでます。ベッへ!!!!やっぱ飲めませんでした。そういえば明後日?明日?からテストです。学校辞めるんだった。関係なかった。田舎は星が綺麗です。
by the_insect_kids | 2007-10-16 01:36