人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんぶにだっこに肩車! 昆虫キッズの世話焼き係によるレポート


by the_insect_kids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テトロポリキョン星人

テトロポリキョン星人_b0115470_21462945.jpg

わい!
今日はニュースです・スカートの澤部くんが教えてくれたことですが・高橋も王子も俺も岩淵も愛してやまないシンガーソングライター・パラダイスガラージこと豊田道倫さんの今日のライブで配られたフライヤーの「みーくんチャート」に昆虫キッズ「恋人たち」がランクイン!(写真参照)・おそらく、スカートのドラム和田さんが豊田さんのマネージャーをしているので、その繋がりで豊田さんの耳に届いたことと思います・これを励みにがんばろう昆虫キッズ・ということも明日は新宿モーションでパラダイス企画「天才の殉教vol3」!みんなでいこう・そして(まだ書いちゃいけないんだろうが書く、それが俺の役目)昆虫キッズは10月終わりころに、レコーディングに入るようです・広報熊谷くん(おれ)の最近聴いて良かったベスト3、アルトンエリス、想い出波止場「VUOY」、ブラックダイスのよくわからないEP。・以上ですら
by the_insect_kids | 2007-09-15 21:46