人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんぶにだっこに肩車! 昆虫キッズの世話焼き係によるレポート


by the_insect_kids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

('=~=++~=~===()'&'

わい!

無事終わりました、「都会の樹液の味」。
デジカメで撮った写真をアップしたいのですが、どうもSDカードの調子が悪くてアップできません。
まあ10月近くまで昆虫キッズはお休みに入り、日誌どうしようかなーという感じでしたので、
ゆっくり、ゆっくり、で、行きたいと思います。
えー、しかし、SDの調子が直らなかったら困るなー。
どなたか11日に写真撮った人、このアドレスlittle_woodcutter@yahoo.co.jpまで送っていただけないでしょうか。
謝礼は出します(高橋が)。

とりあえず、携帯で撮った麓健一さんの写真だけアップ~
(\'=~=++~=~===()\'&\'_b0115470_16115362.jpg


(王舟へ)
いやー、結局昨日始発でかえって、5時半くらいに家着いて、10時からバイトだから、
8時に鳴るようにアラームかけて、少し寝て、パッて目が覚めたら10時半で。
うわーやばいなー怒られるなーと思いながら携帯見たら、高橋くんから「こうじくん、いろいろありがとう」ていうメール来てて、
ちょっと泣きそうになって、けど、ああ泣きそうになってる場合じゃねえや、と思いながらバイトに行って、
ハゲの上司に怒られたよ。ちょっと泣きそうになったよ。
遅刻はするわ、倉庫の鍵をポケットに入れたまま帰っちゃうわ、
(AMZON・ベースの王舟から「おまえ、ガチガチにバリア張ってるわ」と、しきりに言われたので、これから毎回、王舟へのメッセージを載せます・王舟以外は読むな)

************
というわけで!
昆虫キッズ企画第二回!「夕暮れ喧嘩少女(仮)」!11月!
まだ書いちゃいけないのかもしれないが、
出演は!
昆虫キッズ(川崎)、麓健一(埼玉県)、馬軍団と馬コーチ(大阪)、ジョンのサン(名古屋)、もしかしたら澤部渡(板橋区)!
お楽しみに!

そうだ忘れてた!
ずっと出演者の横でカメラを回してた、痩せてるマイケルムーアみたいな岩淵弘樹が
もう11日の様子を編集し、YouTubeにアップしています。
しかし岩淵さんは、どうしても「コワルチョフスキー」という単語が覚えられないようです。
http://jp.youtube.com/watch?v=e-JWxcLNbRo
by the_insect_kids | 2007-08-13 16:12